ブログ開設の足跡

一歩踏み出してみました(R2/03/23)

こんにちは、一歩と申します。

ブログ&アフェリエイトを始めてみようと思いたってからすでに半月が経とうとしています。

Twitterでブログ&アフェリエイトの世界を知り、挑戦してみようと思いました。

 

これからほぼ毎日、日記というスタイルを通してブログを更新してみようと思います。

アフェリエイトというともっと商業的な記事を書くものかと思いますが、

以下2点の理由から日記スタイルのブログを始めようと思います。

  • 初心者ながら、ブログ&アフェリエイトが軌道に乗るための最大のポイントは「継続」にあると感じているので、とにかくこまめにブログを書く習慣を身につけたい
  • ブログ&アフェリエイトで成功していると見られる有名な方々は「成果が出るまで1年かかった、4,000時間費やした、100記事書いた」など軌道に乗るまでの途中経過を省略されがちなので、軌道に乗るか、挫折するかも分からないですが、この挑戦を始める段階から日々の足跡を残していこうと思います。

 少なくとも、商業的な記事を書こうとすると、デザイン的なことも含めて悩んでしまい、手が止まってしまいがちです。

 実際、そうやってこの半月は過ぎてしまいましたので、、、汗

 

以後、お見知りおきください。

-ブログ開設の足跡

Copyright© 一歩踏み出すブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.